加藤和樹 『instinctive love』イベントミニライブ・握手会

加藤和樹 『instinctive love』イベントミニライブ・握手会
HMVキャナルシティ・ミニライブ+握手会
2007.08.05 13:00〜キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ 

さてさて、今日はキャナルまで和樹のミニライブ+握手会行って来ましたー!!
CDをHMVに取りに行って、握手券もらったよ。
まだ11時なのに、すでにみんな場所取りしててすごいね。
私はあまりの暑さに向かいのファーストフード店で涼んでました。

しっかし、暑くて死ぬかとおもった。呼吸ができなくなるぐらい蒸し暑かったよ。
ごめーん、やっぱ1曲目は「Venus」だった!
わたしずっと「あれ?同じ曲2回歌ってる」とか思ってた!
(帰りにはセトリがわからなくなってたので)

セトリは以下

  • Venus
  • melody
  • 東京ダイヤモンド
  • instinctive love


東京ダイヤモンド歌ってくれると思ってなくて、
みんなかなり盛り上がったよー!
ちなみに、今回の服装は姉さま方が言ってたとおり
ありえないくらいに鮮やかな赤いパンツ!なんだあれは!
すごいなあの赤!ポケットがかわいかったぞ笑
あいかわらず、二の腕見せたい王子です。

今回の衣装は、黒のベスト(裏地が赤のチェック)白の切り刻まれたようなインナー。
真っ赤なパンツにグレーのスニーカーと左手に黒のアームウォーマーでした。

「今日は上の人を重点的に攻めて行きたいとおもいまーす!」って言って、上のほうにめっちゃサービストークしてたよ笑
ガンガン飛び跳ねながら歌ってたし。誰がライブしてるのか知らない人たちも集まってきてておかしかった。
お母さんと子供が「誰ですか?」って聞いてきて、友人が「加藤和樹っていう、ホタルノヒカリのマコトくんの役の人です」って言ったら
「えー!!?マコトくんですかぁっ!キャァッ」ってすごい反応をされたよ。
おおっ!?かなり知名度あがったな!笑

「僕のことを知らない方もたくさんいらっしゃると思うんです、ホームページもあるので見てみてください!
Yahoo!で「加藤和樹」って入れて検索したら出てくるんで〜えーっとぉ〜加藤和樹はですね〜加えるに藤に和風の和に樹木の樹です!」
って・・またライブ同様不思議発言をしてたよ和樹。笑
ヤフーとか言うなよ。和樹の不思議発言にみんなラーメンうんちくのときみたいな、笑いが起こってたよ。


握手会は、なんかみんな結構あとのほうにしたかったみたいで
前の方にいた人たちが避け始めたから、わたしと友人2人は結構最初の方にしたんだけど、「ドラマいつもみてます。がんばってください」って言ったら両手握ってくれたんだけど、
それで手離そうとしたのに和樹のほうが「いつもありがとうございます。これからもがんばるんで応援よろしくおねがいします」って言って手引き戻してしゃべってくれたよ。笑
スタッフさんに「早くしろ」みたいな態度とられたけど、わたしたちのせいじゃありませーん!!!
和樹が引き止めたんだよ!!
後の人たちもあんなに長く話させてくれたのかな?初めて握手したから、ハァハァしちゃったよ。

うちらはすぐにその場を後にしたんだけど、友人一人と分かれてから会場の方に行ったら、和樹が駆け抜けて行ったよ笑


【その後】------
そのあとは、友人達といっしょにコムサのモチクリームを食べながらまったりして、映画まで時間があったからD−BOYSの写真買っちゃった!瀬戸・ちゃんなか・エンヤ・和田を購入!
ズッキー売り切れてたよ笑 そしてキャナル内ぶらぶら。


あとは、『ゲキレンジャー/電王』映画をみんなで楽しくみたぜ☆
リオメレもハァハァしたし、リュウタと子太郎がかわいかったよ〜。モモハナシーンもいっぱいあったけど、あいかわらず空気が空気だった。笑
でも今回も健の演技力に感動した。ジークは毎回感動要員だよな。あっ!ちゃんと地獄兄弟と田所さんには気づいた!
みんなでみれてすごい楽しかったよー。パンフも買ったから、資料になるよ!
プリキュアのセットの前でちびっ子たちと一緒に撮影とかしたよ笑
ココナッツが離れて描いてあるのに、かなりご立腹でしたが。
最後は夕食一緒に食べて解散。