テニミュ立海 夏【福岡公演】1日目

ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat.六角〜Second Service
2007年9月1日 福岡市民会館 大ホール

もう最高だね!GNK大好き!まじ惚れたGNK!
ってかね、ミュ飲みが最高に楽しかったんですけど!
みんなハーイテンション!

東京公演は、2階までキャスト来てくれなかったらしいね。
それ・・・すごい残念だね。福岡は3階まで繋がってる会場だからすごいよ〜。

【1日昼の部】1階14列目
一階の結構前の方でみれたので、キャストの顔ガン見!

  • 出だし曲は、私的にはなかなか好きだったよ。

 立海と青学の声量の違いがかなり分かっちゃうよ。
 バッチと瀬戸のダンスばっかりみてた。
 瀬戸とかピョコンピョコンしててかわいかったよ〜〜!

  • 大石しょっぱなからセリフ噛み
  • 乾と柳の試合は相変わらずキモイ試合だよね!笑

 「〜とお前は言う」の言い合い。「4年と2ヶ月と15日」のメロディーが童謡みたいで、
 寂しい。

  • 幼少時代の乾と柳のスクリーン映像がちょっと 笑っちゃった。
  • 赤也が先輩たちに殴られて「いてっいてっいてっ」って言ってるとこものすごーくかわいいよ!!
  • ブラッドショットの真田がわざわざベンチに上って手振って踊ってるのおかしい!
  • 赤也と不二の試合最高だよ!たまらーん。不二が赤也に「つぶすっ!」って言ったのが恐ろしくて最高。
  • てか塚不二度がすごい。不二→手塚ソングすげぇ。「まいごを〜♪」のとこの両手を前に出して下がるのたまらんよ。噂の「僕の何かが弾けた」ってコレかーーー!
  • 審判に注意されて「は〜い」ってふてくされながら言った赤也返事がキュン(ノ´∀`*)
  • 目が見えない不二の曲のとこのバッチダンスのいやらしさといったら無いよ!ゴールデンペア歌うまい。「神がかりのテニス〜」とか言ってくれてありがとう!
  • 赤也の腰振りダンスがすごいんだって!エロス。風林火山も腰振りすごかった。
  • 学さんと一馬の幕間は

学「夕日に向かって鬼ごっこだ!」
カズ「僕が鬼やりたいっ!」
学「この欲張り坊主め〜」ナデナデ

  • 立海の制服が冬物で暑そう。むっちり真田。幸村の早着替えってか、ベッドに座りながら歌ってたのに暗転して出るとタマゴジャージ着てんの!笑
  • 風林火山」の歌とダンスやばいよ!超ウケるんですけど!なんだあの盆踊りみたいなの。

ヒーッ「おまえは林〜♪」ってなんだよそれっ!林て!

  • 真幸ソングが・・・もう歌詞がすごい。どんだけ好きだよ!でも「未来のために俺は手術室へ行くよ〜♪」て・・・なんかニュアンス違う気がするよ幸村。
  • リョマの「サムライ」はタキ翼の「SAMURAI」のようだ。ドーリ歌うまくなったな〜。
  • 沖縄は知念が超でかいっ!木手が小さくみえるよ。ってか、曲がこてこての沖縄でちょっと沖縄戦とか心配になってきた。笑
  • 一馬のアドリブ「ゴーヤ?(匂い)」

 学さんアドリブ「沖縄の言葉か・・・チョベリグだぜ!!」

  • トリオコントが「真田ってあ〜みえても中学生なんだぜ!」

 そんで、負けてふてくされてる真田の後ろを柳生がトロフィーを
 持って出てくるんだけど、そのときにトリオが音響セットに
 ガッコンぶつかって、柳生にもぶつかって4人で上手でモゴモゴしてた。
「真田くん・・・無視ですかっ!そんなに負けて悔しかったなら・・・・
もっとがんばりんしゃ〜い」ってポーズ付きで仁王のセリフ言ってくれた。

  • FGKSは学さんとタカさんが近くで踊ってて、瀬戸とジュッタがすぐ目の前を通って行ってハァハァした。


【1日夜の部】3階36列目通路側
3階でみたから、全体みた。

  • とりあえず、昼の部で赤也がたまらんかったので、元気をロックオン。物販はパンフと立海セットと瀬戸バッチ。
  • 仁王に赤也が「お前立っとけ」みたいに言われてずっと棒立ちさせられてた。
  • 柳セリフ噛み「あの日っ・・あの日」
  • 六角アドリブ

 「夕日に向かって飯でも食いに行くか!!」
 「僕、ラーメン食べたいっ!とんこつっ!」
 「こ〜のグルメな坊主めっ!」ナデナデ

 「ミミガー?(匂い)」
 「沖縄の言葉か・・・ロマンティックだな!」

  • トロフィー持って出てきた仁王

 「そんなに悔しかったなら・・・もっと頑張りたまえ!」

  • FGKS

 ガウチ・タッキー・桐山・瀬戸・ばーちょん・トモ
 が近かったよ。



仁王と柳生はアドリブが対になってて、おいしかったよ!
てか、元気がマジ降りてこないかな〜。近くで元気みたいよっ
オフ会でも「元気元気!(*゚∀゚)=3 」って言いまくってごめんねー!!
とりあえず、明日も1階でガン見すっからヨロシク!