大河元気 展覧会会場 握手会イベント 京都

大河元気 展覧会会場 握手会イベント
ホワイトキューブKYOTO(京都)
2007.10.21 握手会 14:00〜

友人と、夜行バスで行ってきました!

7月分予約してたわけじゃなかったので、限られた数しかない物販を会場で直接購入するしかで整理券をもらう方法がなかったんだけど、よかった〜もらえたよ〜。

握手会前日は京都観光をがっつりしました。

握手会、なんか300人ぐらい来たらしいね!
私と友人の時点で110番台だったから、7月写真集予約した人はてっきり
その人数分整理券どかしてると思ってたんだけど、違ったんだよ!
全員先着順だったんだって!だって会場に入る前に合流したマイミクさんは、
予約組なのにうちらより後だったもん。
それはちょっと不公平だよね・・・びっくりした。
てかうちらの前に110人もこの展示会来たってことか・・すげぇな。
スタッフさんも「今日は・・・多いですね・・」って言ってたもん笑
並んでる人をみて、通りを歩いてるひとたちが「何してるんだろ〜」って
立ち止まってすごい人だかりが出来てしまってたよ。

並んでるときにまた「あの〜これなんで並んでるんですか〜?」
って聞かれてしまった。笑
友人が「大河元気って言う人の握手会ですっ」って答えたら
「???お・・おおかわげんき?」って反応だったよ。まぁ当たり前だよな。
みんな笑顔で「ええ、大河元気」としか答えられなかった・・

ホワイトキューブ内に入ったらもうドキドキが止まらなくて、何言おうかテンパってた。
ハァハァ言いそうだった。和樹と工のときのアノ冷静さはなんだったんだろう・・・・。
今回の元気の格好は、髪の毛をヘアバンドでオールバックにしてて黒にチャックが
いっぱいついてるパンクっぽいフード付パーカーにインナーがグレー。
黒パンツでネックレスしてたかな?(ウロ覚え・・)
元気、かなり痩せてたんだけど!大阪イベのポラみせてもらったときよりだいぶ痩せてるよ!
大丈夫なんかな?あれで・・赤也やるって相当きつくないか!?
ちょっと心配になった。

みんな結構長く話してたよ〜元気はすごい人をみつめて「ハイッハイッツ」って
真剣にうなずいてた笑
マネージャーさんが隣にいて(ガタイよかったな〜マネージャー)、ニコニコしてた。
なんか質問された内容で分からないことがあったみたいで
首をずっとひねって考えながら「すみません・・ちょっと時間もらってもいいですか・・?」
って言ってた。「がまごおり」とか「ラヂオ」とか「雷電ちゃん」とか色々単語が
聞こえてきてたけど、みんな良く質問できたな〜何人かは泣いてたぞ!

私はというと、友人と買ったプレゼントと手紙を渡して
「あっ、これ次の友人と一緒に買ったので使ってくださいっ」って言ったら
「あっ、どーもありがとうございます。」って言ってペコリ。
私の後ろの友人をみてペコリ。
なんという・・可愛さ!!友人も得したな!

私「福岡から来ました!」
元気「わっわざわざ遠いところから、ありがとうございます」
私「あっあのっ、今日誕生日なのでっおおお会えて嬉しいです!」
(もう完全にパニくってる)
元気「それはおめでとうございますっ!!」
途中で手を出されて、ギューって握ってしまった!
私「(ヒーーーーーッツ(*´Д`*)ハァハァ)ありがとうございますっ
  福岡公演も楽しみにしてるので、がんばってください!」
元気「ありがとうございます、がんばります!」
私「ラジオもがんばってください!!」
元気「はいっ、がんばりますので聞いてくださいっ!」

「おめでとー」言ってもらえてよかった!最高の誕生日だ!!
おメメ大きいよ〜かわいいよぉっ!多分興奮して体温私上がってたのかな?
元気のほうが手冷たかった。柔らかかった〜あ〜質問すればよかったな〜。
友人は「元気の手あったかかった」って言ってたもん。
2回も握手できた人がうらやましい!


前日に展示会の写真集は見たんだけど、モノクロが多かったけど
カラーもちょっとあったよ。パネル欲しかったけど、
5千円は・・・払えないわ。
元気は前髪センター分けより、おろしてるほうが可愛いとおもう。

ほんと、同日の兼ちゃん福岡のイベントも行きたかったけど、元気のために京都に行ってよかった〜

観光もいっぱいできたし、いっぱいご飯も食べたよ!
錦市場では麩饅頭もだし巻き卵も食べたし、自分へのお土産もいっぱい買った!
手ぬぐいとお香と練り香水と漬物、ちりめん山椒、生八ツ橋(あん無し)