テニミュ Dream live 6th 神戸公演

ミュージカル『テニスの王子様』Dream live 6th

2009年5月9日−2009年5月10日 神戸ワールド記念ホール

ちゃんとしたレポは後で書くんで、忘れないように細かいとこはおいといて、ネタだけでも記憶を精一杯引きずり出してみました。

とりあえずのメモなんでレポ書き終わったら消します。


今週末は、福岡マリンメッセでドリライですねwwアー楽しみたのしみー。

・・このネタ去年からどんだけひっぱってるんだって話ですがww
青学はtkmくんブレザーの卒業ショットと四天はジュリアナショットが、ご当地セットで出るんだよね〜福岡限定だよね☆



ハルの「おちないかなーおちないかなー」って後ろチラッチラ気にしながら、バックで花道歩くとこ思い出すと・・・・たwwぎwwるww\(^O^)/


たっくんアドリブのテンパり具合を思い出してニヤニヤする。

財前前髪きまっとるし
千歳もパーマきまっとるし
銀さん光っとるし
金ちゃんツンツンやし
ユウジは・・あれやフレッシュグリーン☆やし

白石はー白石は外ハネやし(ハルのテレ笑いが絶頂かわいかった!)

小春は綿棒みたいやし!!「そうそう、綿棒・・・って誰が綿棒やねん!!!」


てか、やっぱ思い出してみたらたっくん「どや顔すんな!」って言った言った!
多分千歳だったような気がするww

たっくんが「だからテンパってないっていってんじゃん!!!ヾ(´○` )」って言ったとき、
全員でこけるやつ、千歳が一点倒立してただの龍虎でしたww


↓5公演 記憶整理(間違ってるとおもう)

1日目昼に四天A全員きてた。なんかハルだけ腕くんでて偉そうだったwたっくんはじけてた。
2日目朝ヒデのみ、昼四天B全員で大はしゃぎ、夜いないなーと思ったら舞台裏待機だったのね。

ヒデが青いライト二本、マサシが緑のライト4本振り回してた。オレンジもいたけどたーわんかな???


◆青学
楽のみ、バッシー乾が花道のとこでお尻歩きしてて吹いたwww
「青学の柱」で盛大に音楽からはずれる渡辺、サムライだったっけ?ショゴもはずしてた。らしくなくてビックリ。
1日目はリョーマの横からだったのに、2日目は後ろからだった「うん、当たり前だよ」なブラック不二先輩。

◆千歳&橘
1:髪型→2:俺たちはいつまでも九州二翼ばい→3:別人ネタ(うるしゃーばい)→4:名前で呼んで→5:泣いてるかとおもいきやくしゃみ(倒立)俺たちはいつまでも一緒ばい肩くんで去っていく

氷帝
1:宍戸&日吉緊張
2:ジロ寝ちゃう、ゆーしが緊張するわけ・・してるー!!!?(心を閉ざすポーズ)
3:死んでも止めます!
4:はい緊張してます。
5:宍戸土下座で俺をつかってくれ!宍戸さんは血のにじむようなダンスレッスンを・・ry 二人で抱き合う。緊張してる日吉に全員で「行ってよし」、忍足が日吉に髪の毛さらっさらやな、「ゆーし俺もサラサラだぜ」「知っとるで」あそこにもサラサラのやつがいるぜ、いやツンツンや!

「喚けメス猫どもー!」が楽のみ「聞け、メス猫ども!・・完成だぁあああ!!!!」

◆四天(最初のアドリブは四天Aのみ)
楽ホホージで千歳だけ「リミッターばはずしてドンドンいくばい」になってた

3:テンパリ謙也の髪の毛褒め
4:引いたり忍足謙也ですっ☆
5:「なんや〜謙也くんもしかして緊張してますの〜?」「だからテンパってないっていってんじゃん!」「してんじゃーん」で全員コケ。龍虎一点倒立←ただの龍虎ですww
「つか、財前おまえさっきケガしたらしいやん。なんか言えや!」「先輩・・俺ダサイっすわ」「ま・・」「「「「しゃーないっすわ!」」」」みんなもいっしょにー「まぁ、しゃーないっすわ!!」

エクスタヒデ→フライングでピース。下手で煽って上手でキッス、サブステでこぶしにキッス☆
エクスタハル→下手で指さし、上手で腰叩いてから腰まわし、サブステで楽のみ投げキッス

どこだっけ?ヒデがラケットマイク代わりみたいにしてたやつ!

金ちゃんフライング後
ヒデ→金ちゃんに超いたそうなチョップ!しかも1日目楽で2回やってた
ハル→毒手、頭よしよし



◆ユウコハ:
1:失神小春に人口呼吸しようとするユウジ
2:俺らはいつまでも一緒や
3:好き?嫌い?
4:ポエム
5:恥ずかしがるユウジ「みんなもユウくんのこと呼んであげてー!」「ユーウくーん!!」

楽でカミカミ平野。

おぼえてない・・


◆不二:よしっ☆1:みんなもいっしょにー→2:よしっよしっよしっ→3:よしっみんなもいっしょにー→4:よしっよしっ、戻ってきてよしっみんなも一緒にー→5:もう一回やってもいいかな?

楽のみ、白石と不二がこぶしを突き出して去っていったよ。


◆ゲストアドリブ:
1:かけっこ
2:あだな「弦ちゃん」「ぺいちゃん」「永ちゃん」「あっくん」
3:しりとり「母の日」、花をおくる・料理をごちそう・プレゼント「おかあさんいつもありがとう」
4:じゃんけんでズルする木手
5:背の順、青学4代目を気持ちよく見送ってやろう〜

「殺し屋〜」でいつもは1つのハイビスカスを、楽のみ二つお客さんに渡す木手
2日目のみ、ペンライト持って出てきた比嘉メンバー

楽だからって興奮しすぎましたね〜な木手。


◆桃&忍足アドリブ:
1:神戸牛おごってください

2:おにぎり「結婚しよう」、「ええで」「胸がまだしびれとる」

3:「忍足さん、俺らもいつも熱い戦いしてきましたよね」「そうやったっけ?」「えーっ忍足さん胸に手をあててよく考えてみてください」「・・・・・たけし!!!!」「ゆーし!!!!」「って何ゆーとんねん、桃城はよ病院いきや!!」

4:「忍足さん足きれいな人好きなんですよね」「そうや」「ここにいるお客さんたちとかどーっすか」「みんな、ええで」「桃城、お前足みせてみ」「えー俺のっすか〜恥ずかしいなぁ・・どーっすか・・って心閉ざしてるー!!!!?ひどいっすよ」「H&P、はずかしめプレイ☆」

5:「桃城ーー!!!!お前いっつも打ち合わせにないことばっかすなー!!」「あっ、バレました?」「はよ楽屋いきや!」「いやっす!」「いけや!」「いやっす!まだまだここにいたいけど、しょーがねぇなバイバーイ」


◆タカさん&あっくん
1:本当に大丈夫?→2:一緒に「マックスバーニング」だ。あっくん☆→3:ほんとに大丈夫?ねぇ?もしかして・・・ネタ切れ?→4:本当に大丈夫?→?本当に大丈夫?なんか不安だな〜→5:あと一回、よろしくたのむよ。何度でも受け止めてやるよ。あっくん

楽のみ、サブステに銀さんが現れてタカさんと打ち合い。


◆ゴールデンペア
2日のみアドリブ
3:二人で宍戸&鳳、ユウコハに怒る
4:「すごいじゃないかー!シンクロできてるよ!みんなに見せて来いよ!」
「いいの?あんなこといっても」
「いいのいいの、あいつら単純だからさーはははははは」
5:シンクロをなんだとおもってるーーー!!大石発動ww
ユウコハと握手


もう毎日毎日、ジュリアナ四天のこと考えてるwwwあれ特典にしてくれたら1万円でも買った!


オマウェ&FGKS
1:サトちゃん、村井、ヒデ(右上)、バッシー
2:水田、細貝、たーわん(右上)、えぐっちゃん、トヨ、渡辺(不器用でリョーマ&堀尾)
3:たっくん、ヒラノ、番長(土下座してきたww)、えぐっちゃん、トヨ(不器用で金ちゃん財前)
4:古川&マッキー&ショゴ(不器用で、千歳&銀さん)
5:メインステージ上手ほぼw ハル&ヒデ、マサシ、小春、風魔組キャッキャ、てかW四天ぴぎゃー


★W四天

・ハル&ヒデ、肩くんで(←ハルから)エクスタ。ハルがヒデにラケット貸してあげてた。でも踊り狂ってるヒデがハルがラケット渡してあげてるのに気づかなくて困ったハルがオロオロしてて最終的にラケットの柄でツンツンってヒデをつついてたwwwかわいいハル。
・水田サトちゃんたっくんでラインダンス
・龍虎&マサシで客になんかへんなことばっかしてた
・Wユウジも肩くんで出てきた。でもすぐにマコはズミくんと組んだよ
・水たこの衣装のサングラスをみんなでとりあって、タケやんになにかしようとごちゃごちゃしてた。タケやんがやめてーってやってたww
・白石のサングラス最後どっかいってたけど??
・ハルとサトちゃんがぶつかりあいっこ
・W金ちゃんぴょんぴょん

・龍虎去るとき逆流してまで番長のとこにいって、肩くんでかえっていった。
龍虎とハルも一緒にかえっていった
ハルと古川ハグハグ。

前楽で、渡辺とショゴがステージにのこって渡辺がラケットでなんか面白いことしてた。


もう全然わからん!誰か訂正して!氷帝あたりとかとくに覚えてない!!
週末にレポ書こう。