PureBOYS 「君の手/サイケなハート」発売ミニライブ+握手会 キャナルシティ博多(福岡)

PureBOYS 「君の手/サイケなハート」発売ミニライブ+握手会
キャナルシティ博多
2008年7月6日 11:00〜


今日お会いした皆さんありがとうございました〜超楽しかったですねっ。
暑くて死ぬかとおもいましたが・・。
お昼ごはんを、マイミクさんたちと一緒に食べていっぱいはなして、そのあとカラオケに行ったんですけどすごいテンションだった笑
最後のFGKSとか、ミュ会場か!ってぐらいすごかった。
あと「情熱マイソウル」の合いの手がww

今度オフ会でもしましょうね〜。コミュでリアルテニス大会しましょ。


和樹のときも相当暑かったけど、今日は湿度がすごかった!
着いた瞬間に化粧落ちたな。息苦しくてゼェゼェしちゃいました。

特に書くことに困ってしまってレポにもなってないけど、もう記憶薄れすぎて覚えてることだけ。
CD予約が早かったのか整理番号前のほうだったんで、2列目センターでものすごい目の前で見ることが出来たんですけども、馬場は左っ側がメインだったし、目の前には航平と王子と永岡がほとんどいたよ。
王子のサイケ「愛してるぅうううう」がほんと真ん前で繰り広げられて、ヒーッ(笑)ってなった。

結構早くに会場についたんですけど、ピュアボメンバーが全員そろって打ち合わせでステージにやってきて会場に「キャアアッ」って声がすごかった。キャナル揺れたかと思いました。
ばーちょんは目も覚めるようなブルーのポロシャツかな?
航平はドピンクのパーカーのフードをかぶってスタッフさんと話してて、
王子は文字がたくさんかかれた黒のTシャツに腰に黒のストールみたいなの巻いて、黒のパンツにブーツでサングラスかな?
私の位置からだと王子ばっかりみえてたんだよね。あとは南が黒のハットと白シャツかな。

司会の女の人が、そんなにうまくなくてメンバーの会話さえぎったり間が悪くて
質問自体メンバーがスルーしちゃうみたいなのも何回かあったり。

航平すごいかっこよかった!
MCもほとんど仕切ってたし、福岡大好き福岡愛してる「みんなまとめて愛してるぅ!!!」って言いながら去って行ったのも好印象でした。
「福岡が一番好き〜」って言って「まぁどこの会場でも言ってるんだけどね、でも俺個人としては福岡が本当に一番好きだよ!!!」って言ってる航平素敵だっ。
振り付けとか立ち位置とかもすべて航平が仕切っていたよ。あれ?リーダーなの?
「本当はやるはずだった振り付けがあるんだけど、今日はできなくて・・いつもは歩き回ったりしないんだけどね〜これは福岡限定ってことで!」って言ってた。
「福岡は特別だよ!(小声で)」

でも「キャナル・・キャナリやべぇ!!!」はうまくないよ!!笑
メンバーがキャナル見回して上のほうまで、ギッチリ観客いるのを見て「すげぇキャナルすげぇ」ってキャッキャしてて、嬉しくなりました。

ちょうど山笠中で、すごい大きな山笠がメインステージにドーンってあったので、踊りにくそうだったけど振り付けアレンジしてくれたり、山笠が後ろにあるおかげでファンとの距離がものすごく縮まったりでウハウハでした。数十センチ前とかで踊ったり歌ったり。
「乾杯ジュテーム」の新アレンジダンス結構かっこよかった!
「君の手」も「サイケなハート」も結構激しくおどってて、カッコよかったので口パクでも全然オッケーでした。笑

「サイケ〜」やる前に馬場と王子は端と端で遠いのに、声出さないで打ち合わせしてた笑
司会者の質問に全く気づかない馬場に「徹っとおるっ!」って呼ぶ航平に非常にビックリしました。
ええぇっ?!ばーちょんは「トオル」呼びなんだっ?!
ちょっと・・キュンとしました。笑

ただものすごく暑くて、ピュアボは結構着込んでるからかわいそうだった。
馬場の迷彩パンツが明らかにオニューな感じで笑っちゃいました。パリッパリしてそうなんですもん。
結構みんな衣装覚えてるから絵描きたいけど、全員描きわけできないから今回は無し。
丈が短いのか、王子はずーっと腹チラしてて、黒いパンツみえてたよ〜ww
南と佐藤も腹チラしてた。
王子に会場からは「かわいーかわいー」って声があがってた。
南の笑顔がめちゃくちゃかわいいなって私は思ったけども。アレはマイナスイオンでてますね確実に!

本当に暑くて、航平も「汗がとまらない」とか王子も「久しぶりに汗かいた」とか言ってました・・。
ゼェゼェしてたので、大丈夫かな?と心配になりましたもん。福岡の暑さは異常です。
立ち位置確認とかで合間に打ち合わせしてるときも、南がMCと曲のつなぎで時間つぶしにしゃべらされてて、おもしろかった。皆が笑うと「俺うまいこと言った!」って喜ぶのが可愛らしいっ。
歌のイメージカラーを、サイケ=パプリカ色、君の手=クーピーみたいなパステル色とか言って不思議ちゃんだったな。

佐藤はとんこつラーメンが好きとか言って、お客さんから適当に聞いたラーメン屋の名前言ってた笑
大海は、さんちゃ●ねるでやった「キター!!」もお客さんと一緒にやりました。
航平に「大正浪漫、大正浪漫」っていじられてましたが。

航平と永岡はマイクトラブルがあって声ひろってくれなくてかわいそうだった。
ずっと喋ろうとおもっても、音声入らなくて航平なんかは他のメンバーのマイクとっかえひっかえ笑


握手はピュアボのイベはベルトコンベアーだって聞いてたので、和樹のときみたいにはいかないだろうな〜って、きっとゆとりなく高速ベルトコンベアーだな〜と思ってたけど、意外と一言ずつぐらいは話せました。
待ってる間に王子に手振ってもらったり、前髪上げて出てきた航平にニコニコしてもらったり。
きっとこんなに近くで見れることなんて、もうないと思うわ。
福岡クオリティ万歳!

握手の最中に、一時何かあったのか停止して騒然となってメンバーも「え?どうしたの?なにかあったの?」って感じになったんだけど後から聞いた話によると、1人倒れた人がいたらしくて大変だったみたいです。

クリスタルガイザーを飲む航平が観客にむかって「飲む?」って差し出すフリをしたりして、おちゃめでした。
結局お隣のばーちょん→永岡に回し飲みしてましたけど。
あまりの暑さに、馬場はあまり汗かいてなかったけど上着を脱いでTシャツ一枚になったんですけど、王子もスタッフさんに「上着脱いでいい?」と聞いたらダメって言われてションボリしてました。
いや〜ほんと暑くて、王子汗びっしょりだったもんなぁ。

王子→馬場→航平→永岡→佐藤→南→大海の順で握手。

王子「さんちゃんねるおもしろかったです」⇒「ふふふっありがとうございます」
馬場「銀河鉄道みにいきますっ!」⇒「ほんとですかっ?ありがとうございます」
航平「音也大好きですっ!」⇒「ありがとー!!」
永岡「がんばってくださいっ」⇒「ありがとうございます」
佐藤「忍先輩すごいかっこよかったです」⇒「あっ、うれしいですありがとうございますっ」
南「がんばってくださいっ」⇒「ありがとうございます」
大海「がんばってください」⇒「ありがとうございます」

大海と手を握ってる時間がものすごく長かった。
スタッフに押されてるのに・・離してくれぇ〜〜っ
そして佐藤に「忍先輩かっこよかったですって言うんだ!」って頭グルグルしてたんですよっ。だって、そのために深夜3時開始なのに寝不足覚悟でリアルタイムで見たんですもんグリーンウッド!
でも、言った瞬間、南に「お誕生日おめでとうございます」って言おうと思ってたのが頭からふっとんだー!!!
「がんばってください」ってなんだよ笑

ほんとそれだけが心残りだけど、2週間前にピュアボみたときはそんなに「あれ?私ピュアボ今見たんだっけ?」って感動に至らなかったけど、やっぱ地元で会って握手すると感動ですね。
というかこんなすごい人数の人が西でピュアボ好きなのかと思って、びっくり。
キャナルにすごい歓声があがってたなぁ〜。

ぶっちゃけ新メンバーさっぱりで、まさか福岡にピュアボが来てくれると思ってなかったので、すごく楽しかったですよ。
私は前のほうで見ることができたんですけど、でも上の階とかにもすごいアピールしてくれてうらやましかったですっ。

あーCD一枚購入するだけで、こんなに楽しめるって素敵ですよね。